ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松岡充、生え際が“際どい”1枚に「光の加減です笑」 「拡大して確認してしまった」「逆になぜ禿げないのか」と反響(1/2 ページ)

光の加減です。

advertisement

 ロックバンド「SOPHIA」のボーカル・松岡充さんが2月12日にInstagramを更新。際どい写真写りに反響が寄せられています。

松岡充
松岡さん(画像は松岡充公式Instagramから)

 「ある番組の為のスタジオでした」とサングラスをかけたソロショットを公開した松岡さん。その写真では、たまたま生え際が明るく見える1枚だったようで、「生え際めっちゃヤバく見えるけど光の加減です笑」とコメントしています。

 コメント欄では「生え際拡大して確認してしまった私をお許しください」「生え際w 笑ってしまった!」「逆になぜ禿げないのか知りたいです」など反響が寄せられていました。

松岡充
別カット(画像は松岡充公式Instagramから)

 2月14日20時には、ニコニコで「第155回 Matsuotterの裏世のヲタ生放送 〜まさかのバレンタインデー当日 SP〜」が生放送予定です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る