ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「人にやさしくだ〜〜〜!」 須賀健太、成長した姿で香取慎吾に肩を抱き寄せられる姿がファンの胸を熱くする

成長したなあ……(泣)。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の須賀健太さんが12月19日、タレントの香取慎吾さんとの2ショットをInstagramで公開。2人は、2002年に放送されたフジテレビ系のドラマ「人にやさしく」で共演しており、当時を知るファンからは感慨深いコメントが寄せられています。明デカくなったなあ……。

須賀健太 香取慎吾 人にやさしく 3ピース スリーピース 懐かしい
3ピース……じゃないけどこの2ショットは最高だ!(画像は須賀健太公式Instagramから)

 「昨日、舞台『日本の歴史』を観させていただきました!」と香取さんが出演する三谷幸喜さんの新作ミュージカルを観劇したという須賀さん。「何回も泣いてしまった笑」とした公演の後に撮影された2ショットでは、香取さんに肩を抱き寄せられ満面の笑みを浮かべており、「香取さんに会うとずっとニヤけちゃう笑 一緒に舞台やりたいなぁ…」と役者として同じステージに上がることを熱望しました。

 ドラマ「人にやさしく」で、“親子”のような役柄を演じていた2人。放送終了後も関係は続いていたようで、2017年10月には須賀さんの誕生日に香取さんが「楽屋暖簾」をプレゼントしたり、11月にはバラエティー番組「おじゃMAP!!」で同ドラマに出演していた加藤浩次さんや松岡充さんも集結した際に、手紙でやりとりしていたエピソードを語ったりと、親子のような間柄であることを明かしていました。

須賀健太 香取慎吾 人にやさしく 3ピース スリーピース 懐かしい
「香取さんも僕にとってはとても大切なパパのような感覚もずっと残っています」と須賀さん(画像は須賀健太オフィシャルブログから)

 懐かしい2人の姿にネットでは、「人にやさしくだ〜〜〜! 今もこうやって関わりがあるのいいね」「スリーピース懐かしい」「あの当時、あきらに泣かされた〜 大きくなったね、健太くん」などドラマ放送当時を懐かしむ声や、「須賀くんもう24歳なんだね 人にやさしく当時の慎吾くんの年齢と同じ年齢になったのかぁ」など感慨深い様子で時の流れを実感した人もいました。

須賀健太 香取慎吾 人にやさしく 3ピース スリーピース 懐かしい
当時の2人(画像はAmazon.co.jpから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る