ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

白い服に“カレー”が付いちゃった!? 子どもがいる家庭ならではの珍事に「そっちかーい」「かわいい笑」の声(1/3 ページ)

すごい偶然。

advertisement

 夫が着ている白い服に「カレー」がついちゃった……? 小さな子どもがいる家庭で起こったほほえましいハプニングが、X(旧Twitter)で約5万7000件の“いいね”を集めるほど話題になっています。

夫の白い服に「カレー」がぺたり

 話題になっているのは、子育て中のXユーザー・ねこ(@kumakuma_hal)さんのポスト。カレーうどんを食べるか迷っていた夫が、白い服に汁がはねるのを気にしていたそうです。

 しかし、服をよく見ると、なんと「アンパンマン」のカレーパンマンのシールがぺたり。もうカレーが付いちゃってますよ!

「カレー」って、そっちの!?

 思わず「そんなことある?」とツッコんでしまいたくなる状況ですが、ねこさんは夫が直前まで抱っこしていた娘さんの手にアンパンマンのシールがあったと、カレーパンマンのシールが貼り付いた経緯を明かしています。

 この投稿に対して、Xでは「そっちかーい」「かわいい笑」などの反応や、「幼児がいるとマジでこれなる」といった共感の声も集まっていました。

画像提供:ねこ(@kumakuma_hal)さん

※本文を一部修正しました(2月16日10時)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る