ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どんな夢展開だよ! 韓国の歌手、高齢の“おじいちゃんファン”をライブに招待 「信じられない!」と大興奮(1/2 ページ)

すごい展開。

advertisement

 韓国で“国民の妹”と称される歌手のIUが2月21日にInstagramストーリーズを更新。自身のファンをアメリカのコンサートに招待したことを報告しています。

IU
IUのライブに招待されたファン(画像はIU公式Instagramストーリーズから)

 招待されたファンは、高齢のおじいちゃん。YouTubeチャンネルでIUのMVを見てリアクションする動画を多く公開しているファンです。

 IUは、新曲「Shopper」MVを見てリアクションするファンの動画のリンクを貼り付け、「こんにちは おじいちゃん! あなたの映像は私を幸せにします。いつまでも幸せにしてあげたいです。あなたの笑顔に本当に感謝します」とコメント。

 続けて「そして……私のアメリカのコンサートに招待したいです。事務所からご連絡を差し上げますので、来てください。その服本当に似合ってます。私のニューアルバム「The winning」をお楽しみください。本当にありがとうございます」と感謝をつづりました。

 これを受け22日には、ファンがYouTubeチャンネルを更新。胸に手を当て、「信じられない」と大喜び。撮影者が「コンサート前に心臓発作を起こさない方がいい」とイジられつつも、動画の説明欄では、「今朝、IUがアメリカでのコンサートに招待してくれることを知った! 落ち着かない。IUはとても優しい人だ。彼女の才能も素晴らしいが、彼女の心も素晴らしい。IU、本当にありがとう。これは私にとってとても意味のあることです」と感謝を伝えました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る