ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2歳女の子、「私は最強」すぎる登場シーンに拍手喝采! 大スター顔負けの後ろ姿へ「ポーズも振り向きも完璧」(1/2 ページ)

ぜひ音ありで見てほしい……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 何の気なしに撮った動画で、まさかの「最高で最強な登場」を披露することになった2歳の女の子の動画がInstagramで「めっちゃカッコイイ!」と話題になっています。記事執筆時点で動画は196万回再生を超え、3万件以上の“いいね”を獲得しました。将来はスターになれるかも……!

 投稿者は、福岡の劇団でショーキャストとして活躍しているなつめ(@frau_natsume0628)さん。今回注目を集めたのは、2児を育てるなつめさんの姉から送られてきたという動画です。

「私は最強」な登場

 映画「ONE PIECE FILM RED」の劇中歌として話題になった、Adoが歌う「私は最強」をBGMにした動画には、窓にかかったロールカーテンのひもを持ち、くるくると巻き上げる男の子が映っています。よく見ると、ロールカーテンの向こうには小さな人影が。どうやら2歳の妹が窓辺に立って外を見ているようです。

最高のポーズをキメる2歳児
ぼんやりと人影が……

 徐々にカーテンが上がっていくと、窓の真ん中あたりからデニムを履いた小さな足が現れました。右足に体重をかけ、左足はやや膝を曲げたそのポーズは、堂々として大物のオーラを感じさせます。ロールカーテンが舞台の緞帳に見えてきたぞ……!

小さな足が登場
小さな足が登場
片膝を曲げてポージング
片膝を曲げてポージング
足だけでもかっこいポーズ
足だけでもかっこい!

 さらにお兄ちゃんがロールカーテンを上げると……ついに妹の全身が見えました! 片手を窓に添えて、壁ドンのようなポーズでじっと外を眺めています。その後ろ姿からは、2歳児とは思えない雰囲気が漂っていますね。

上半身も登場
上半身も登場
壁ドンのようなポーズ
壁ドンのようなポーズ
外を眺める妹
外を眺める女の子

 カーテンが上がりきると、BGMの盛り上がりも最高潮に。そして「大丈夫よ 私は最強」のフレーズが流れた瞬間、妹はこちらを振り向いてカメラに向かってキメ顔を披露! まるでスーパースターのような“最高で最強な登場シーン”を見せてくれたのでした。

哀愁感じるめいっ子の姿
哀愁感じるたたずまい
BGMに合わせて振り向きます
振り向いて……

偶然撮れた奇跡の瞬間

 なお、この動画はママが窓辺にいる妹に危険がないよう見守りながらたまたま撮影したものだったのだとか。妹は誰に教えられたわけでもなく、偶然このすてきなポーズで外を見ていたそうです。格好いいポージングにも、ぴったりはまるBGMを付けた編集技術にも、拍手を送りたくなりますね。

キメ顔も披露
キメ顔も披露

「かっこいい」「間違いなく最強」と反響

 動画には「ポーズも振り向きも完璧でかっこよかった」「足の角度いいなぁー!」「コレは間違いなく将来大物だわ」「足の指先まで神経がいってて素晴らしいですと感心する声や、「ジョジョ立ちかと思ったwww」「振り向くタイミング本当最強すぎたww」と噴き出す声、「お兄ちゃんもスクロール上げるの完璧」と兄のアシストを絶賛するコメントが寄せられています。

なつめさんの投稿をもっと見る

 なつめさんは、Instagramアカウント(@frau_natsume0628)でエンターテインメント集団「劇団あんみつ姫」のショーキャストとして活動している様子をメインに、家族やめいの動画もたびたび公開しています。

画像提供:なつめ(@frau_natsume0628)さん

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る