ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2歳娘とパパ、愛と平和しかないやりとりに「100億年分のストレスが消滅した」 涙が出るほど幸せな会話に称賛の声(1/2 ページ)

幸せあふれる光景です。

PC用表示 関連情報
advertisement

 1年前にバズったパパと娘のやりとりを再現した動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画は123万再生を超えるなど、再び拡散され話題となっています。投稿者は、2歳の娘・つむちゃんを育てるつむママ(@wed_ding1017)さんです。

2歳のつむちゃんとパパのやりとり

 1年前にバズった動画は、つむちゃんにパパさんが「パパのこと好き?」と質問し、それに対してつむちゃんが「うん!」と大きくうなずくもの。「ママのこと好き?」「じいじのこと好き?」などの問いにも、大きく返事をするつむちゃんの様子は記事執筆時点で258万再生を超え、話題を呼んでいました。

「パパのこと好き?」と娘に聞くパパ
1年前の「パパのこと好き?」
「うん」と大きく頷く娘
「うん」と大きくうなずくつむちゃん

 成長したつむちゃんに今回も「パパのこと好き?」とたずねるパパさん。つむちゃんは1年前と変わらず、「うん!」と答え大きくうなずきました。続けて「ママのこと好き?」「じいじのこと好き?」「ばあばのこと好き?」と聞いていくと、つむちゃんはニコニコ笑顔で楽しそうに返事をします。

1年前にバズった動画を再現
1年ぶりに再現します!
「パパのこと好き?」に「うん!」と答える娘
「パパのこと好き?」に「うん!」と答えるつむちゃん
娘に家族のことが好きか聞くパパ
「ママのこと好き?」
娘に家族のことが好きか聞くパパ
「じいじのこと好き?」
娘に家族のことが好きか聞くパパ
「ばあばのこと好き?」
娘に家族のことが好きか聞くパパ
「ボスのこと好き?」

 そして、パパさんが最後に「パパのこと好き?」と再び聞きながら手を広げると……つむちゃんは今まで以上の満面の笑顔でパパの胸にダイブ! ぎゅーっと抱きつき、パパさんに好き好きアピールしています。家族みんなが大好きなつむちゃんですが、パパさんのことも大大大好きだということが分かる、ほほ笑ましい動画なのでした。

再び「パパのこと好き?」と聞くパパ
再び「パパのこと好き?」と聞くパパさん
満面の笑顔でパパに抱きつく娘
面の笑顔でパパに抱きつくつむちゃん

「大きくなったね、相変わらずかわいい〜」「100億年分のストレスが消滅した」などの反響

 この動画には「大きくなったね、相変わらずかわいい〜」「1年前と変わらずみんな好きで良かった」「100億年分のストレスが消滅した」「力の入ったうんたまんない」「一生できるww」「最後好きすぎて愛のガンパン食らいましたね」など、反響の声が届いています。

 Instagramアカウント(@wed_ding1017)ではこの他にも、つむちゃんを中心に家族の日常を公開中。以前はつむちゃんが披露した衝撃のかくれんぼスキルに「くっそかわええ!」「天使発見」と癒やされる人が続出していました(関連記事)。

画像提供:つむママ(@wed_ding1017)さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る