ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宇垣美里、ラグジュアリーな“赤ドレス”姿がまばゆい デコルテあらわな着こなしに「う、美しい」「スタイル良すぎ」(1/2 ページ)

4年目のアカデミー賞授与式案内人を完遂。

advertisement

 フリーアナウンサー・宇垣美里さんのマネジャーが管理するInstagramアカウントが3月12日に更新され、宇垣アナがアカデミー賞授賞式の中継番組に出演したことを報告。番組内で着用した、真っ赤なゴージャスドレス姿を公開しました。

ドレスアップした宇垣美里
目にも鮮やかなドレススタイル(画像は宇垣美里マネジャー 公式Instagramから)

アカデミー賞生中継の案内人を4年連続担当

 日本時間3月11日に開催された第96回アカデミー賞授賞式を生中継するWOWOWの番組で、案内人を務めた宇垣アナ。12日には、「今年で4年目の案内人となりましたが、無事に終えることができました! ご視聴くださった皆さまありがとうございます」とInstagramで感謝のメッセージを伝えました。

 合わせて、デコルテが開いた真っ赤なロングドレスに身を包んだ宇垣アナの写真も複数公開。「今回も華やかなドレスとメイクアップでとっても素敵に仕上げていただいて嬉しい限りです」とつづっています。

ドレスアップした宇垣美里
美しいデコルテもあらわ(画像は宇垣美里マネジャー 公式Instagramから)

 スタイルの良さが際立つドレススタイルに、ファンからは「セクシーですね」「スタイル良すぎ」「う、美しい」「本当にお綺麗」「スタイル良いすねー」など称賛の声が寄せられました。

 宇垣アナは2014年にTBSテレビに入社し、テレビやラジオに数多く出演。2019年3月の退社後は、フリーアナウンサーとして活躍しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る