ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宇垣美里、目の手術へ パッチリ見開いた瞳のショットで「ちょっと緊張するけど楽しみ!」

目のストレスが軽減されますように!

advertisement

 フリーアナウンサーである宇垣美里さんが3月26日、近視や乱視を治療する手術を受けることをInstagramで報告。マネージャーが運営するアカウントでパッチリ見開いた瞳が印象的なショットとともに手術前の心境をつづっています。

宇垣美里 手術 ICL治療
目の手術を受けることを明かした宇垣さん(画像:関連記事から)

 もともとコンタクトレンズを使用していたという宇垣さんですが、ドライアイに悩んでいたこともあり手術を決意。レーシックとは異なり、角膜を削らずに行うICL(眼内コンタクトレンズ)という手術を行うようです。

 術後はドライアイになりにくいことから、ICLに興味を持ったという宇垣さん。手術を来週に控え、「ちょっと緊張するけど楽しみ!」と一抹の不安もあるようですが、ワクワクしている様子を見せています。

宇垣美里 手術 ICL治療
これで目へのストレスが減るといいな!(画像:宇垣美里マネージャーInstagramから)

 コメント欄では、「自分も目の手術したことあります。目がよくなりますように」「私も同じようにドライアイでコンタクトつけるの苦しい」「無事に手術が終りますように」とエールが寄せられた他、「可愛いです」「すっごく美人ですよね」など公開されたソロショットに言及せずにはいられない人もいました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る