ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

また車買ってる! ヒロミ、750万円超えのフィアットを即決購入 ものの数十分で「売約済みって書いといて」(1/2 ページ)

最初から買う気満々。

advertisement

 タレントのヒロミさんが3月11日にYouTubeチャンネルを更新。750万円超えの外車を購入しており、視聴者からは「即買いだもん尊敬しますよ」「どんだけバイクや車買うんですか」など反響が寄せられています。

フィアット「DUCATO」を購入するヒロミ
見たら買っちゃうヒロミさん(画像はYouTubeから)

“見たら買っちゃう体質”を自覚しつつ

 ヒロミさんは今回、2月初旬に千葉県の幕張メッセで開催された「ジャパンキャンピングカーショー2024」に参加。「本当はこういうところ来ちゃいけないんですよ」「見ちゃうとまた大変なことになる」と“見たら買っちゃう体質”を自覚しつつも、1年前の展示イベントから目をつけていたフィアット「DUCATO」をチェックしていきます。

フィアット「DUCATO」を購入するヒロミ
ヒロミさんが目をつけていたフィアット「DUCATO」(画像はYouTubeから)

 展示車にはバイクが2台積まれており、「バイクを積んで旅に出ようと、旅の出先でバイクに乗る」「バイクで行けばいいじゃねーかって話なんだけど、そういうことじゃないんだよな」とDUCATO購入後の展望を明かしたヒロミさん。「顔が良いんだよ」「5人乗りだってのも良い」とデザイン面や広々とした後部座席も気に入っており、「うん、良いですな……」と何かを決心したかのようにつぶやいています。これもう買うやつだ!

 何かを察したスタッフから「これはもしかして……?」と問われると、「いや……あの……」「車いっぱいあるんですよ、そうなんですよね〜」と珍しく口ごもりながらも、「でも遊びのプロとしてはね……」と購入する助走に入ったヒロミさん。約760万円という値段をチェックした後、他のブースも見て回りますが、最終的にはDUCATOの元へ舞い戻り、「よし、売約済みって書いといて」と案の定購入を決めていました。最初から買う気しかない!

フィアット「DUCATO」を購入するヒロミ
珍しく口ごもるヒロミさん(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「もうココに来た時点で買う気満々」「さすが遊びのプロ」「最初から売約済みを言いたくて来た感じですね」「こーゆー所、行っちゃうと買っちゃうヒロミさん、最高です」「稼いでるから買えるんだろうけど!! 凄過ぎます!!」など反響が寄せられています。

フィアット「DUCATO」を購入するヒロミ
売約済み!(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る