ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんてすてきなメッセージ! 滝沢眞規子が公開した夫からのLINEにファン「こんな100点満点の回答をくれる旦那さまがこの世に居るとは……!」(1/2 ページ)

2人の関係があまりにすてき。

advertisement

 モデルの滝沢眞規子さんが3月13日にInstagramを更新。夫から届いた愛の込もったメッセージを紹介し、ファンから「これ見てるだけで幸せなほっこりした気持ちになれます」と反響を呼んでいます。

滝沢眞規子
滝沢眞規子さん(画像は滝沢眞規子Instagramから)

「ありがとうとか、美味しいを言ってくれたら頑張れてしまうのです」

 ファッションブランド「NEIGHBORHOOD」を手掛ける滝沢伸介さんと、2月に結婚23周年を迎えたばかりの眞規子さん。紹介したのはLINEで届いたメッセージで、「まきちゃん」から始まるテキストのスクリーンショットからは2人の仲の良さが伝わってきます。

 日頃から料理動画や手の込んだお弁当の写真をInstagramで公開している眞規子さんですが、今回の投稿では「まきちゃん お弁当最高 野菜も沢山ハンバーグもご飯も美味しすぎ、ありがとうー」「まきちゃん お弁当美味しくいただきました。イツメンも鳥も最高です 朝からホントありがとう、感謝です」と貴重な味の感想がファンに伝わることとなりました。

滝沢眞規子と滝沢伸介のLINE
眞規子さんが公開した伸介さんとのLINE(画像は滝沢眞規子Instagramから)

 毎日届く伸介さんからのお弁当の感想メッセージに、眞規子さんは「必ず感想を送ってくれるマメさはとても偉いと思うわけです。これで私はまた作ろう〜と思うわけで」としみじみコメント。また、「そんな一面は子どもたちも似てくれて感謝してます。ありがとうをちゃんと伝えるって大事よね」「一言でいいのです、ありがとうとか、美味しいを言ってくれたら頑張れてしまうのです」と優しい言葉の重要性を説いています。

 なお、伸介さんがLINEの最後に送ってきた「首大丈夫?」というコメントについては、「私が今朝、首を寝違えたことについてです 地味に痛い」と体調を気遣ってくれたのだと説明しています。どこまでも優しい……!

 ファンからは「こんな100点満点の回答をくれる旦那さまがこの世に居るとは……!」「しんさん、愛が溢れている」「そうそう奥様達ってたった一言のありがとうで頑張れるのですよ」「理想の夫婦」と2人に憧れる声が届いていました。

滝沢眞規子と滝沢伸介
眞規子さんと伸介さんの結婚記念日の2ショット(画像は滝沢眞規子Instagramから)

 2月の結婚記念日には、記念日ランチの様子をYouTubeで公開していた2人。そこでファンから寄せられた「旦那さんが奥様のメイクでグッとくるのは?」という質問に、「ノーメイク」と即答。「信じらんない、私こんな頑張ってメイクしてんのに!」とあきれ気味の眞規子さんに、伸介さんがすかさず「ノーメイクもかわいいじゃん!」と反論し、何年たってもベタぼれな様子をにじませていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る