ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

滝沢眞規子、15歳次女の“ファッションショー”がサマになりまくり 遺伝感じる抜群スタイルは「スモールタキマキちゃん」(1/2 ページ)

服の着こなしも完璧。

advertisement

 モデルの滝沢眞規子さんが12月13日にInstagramを更新。15歳の次女のファッションショーを公開しました。サマになっている。

タキマキ娘
滝沢さんの次女(画像は滝沢眞規子Instagramから)

“信玄餅の包み紙”も着こなすスタイルとセンス

 先んじて11日にイギリスへ留学中の次女の一時帰国を伝えていた滝沢さん。その際にはポニーテールの後ろ姿をとらえた写真で、お好み焼きを焼く姿を披露していました。

 つかの間親子の時間を楽しんでいるようで、13日には「娘が食後にファッションショーを始めたので一緒に映え映え写真を撮って、え、待って、めっちゃ可愛いくない? って遊びました」「全て私のものです」と次女が滝沢さんの服でポーズを決める様子を大量に公開。

 次女はストライプのシャツにダッドシューズを合わせた1枚や、アイボリーのスーツにチェーンバッグを合わせたスタイリッシュな姿で母親譲りのポテンシャルを発揮。夫でファッションデザイナーの滝沢伸介さんに、かつて「信玄餅の包み紙みたいで可愛いね」といわしめた赤の花柄のジャケットに、カーヴィーデニムを合わせた写真などを次々と公開しています。

タキマキ娘
アイボリーのスーツ姿(画像は滝沢眞規子Instagramから)

 滝沢さんいわく、次女は「オシャレ大好き15歳」。「ママがいらなくなったら全部ちょうだいって わかる いつかあげる」とちゃっかりおねだりも明かしながら、「途中で帰ってきたパパが笑っておる」と親子3人で過ごした楽しい時間を振り返っています。

タキマキ
滝沢眞規子さん(画像は滝沢眞規子Instagramから)

 この投稿に、「お顔が見えなくてもシルエットがママさんにそっくりで」「雰囲気がそっくりでたきまきちゃんかと思いました」「スモールタキマキちゃん」とファンはびっくり。「めっちゃ可愛いですね!」「娘ちゃんセンスよくて素敵です」とファッションセンスも高評価を得ていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る