ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

滝沢眞規子、住み慣れた豪邸にトラブル “配管工事”で引っ越しに疲労困憊「おうちを探すってなかなか大変」(1/2 ページ)

序盤からヘトヘトの滝沢さん。

advertisement

 モデルの滝沢眞規子さんが5月6日にYouTubeチャンネル「TAKIMAKI Channel / 滝沢眞規子Official」を更新。自宅の配管にトラブルが発生し、新居を急いで探さなくてはならなくなったと漏らしています。

滝沢眞規子
滝沢眞規子さん(画像はYouTubeから)

 疲れ果てた様子で動画に登場した滝沢さん。風呂の配管が壊れて風呂場や寝室の床下を大規模に工事しなければならなくなったため、19年もの間慣れ親しんだ広大な自宅から引っ越すことになったと報告。新居を探すため、この日は娘と夫とともに4軒の候補を内覧すると伝えました。

滝沢眞規子の家
現在の自宅(画像は滝沢眞規子Instagramから)

 新居の条件は愛犬が住めることや、家族が安心して眠れる場所であること。1軒目に到着する前から精神的なストレスで疲れ果てた様子をのぞかせ、「本当にね〜おうちを探すってなかなか大変なことっていうのを今まざまざと感じてるね!」と後部座席にいる娘へと話しかけていました。

新居候補内覧中の滝沢眞規子
新居候補を内覧中の滝沢さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは「いつもの心地よい居場所が変わるとなると心も乱れますよね」と突然の災難に見舞われた滝沢さんを気遣う声とともに、「生活自体が引っ越しで本当大変だと思いますが、家族みんな力を合わせて頑張ってください」「いいおうちに出会えますように!」というエールが届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る