ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

98円の激安うどん! アレク、2億円超えの豪邸建設に向けて節約生活に突入する

ドンキさまさま。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが3月14日にブログを更新。総額2億円を超えるという豪邸建設のため、夫婦で節約生活を始めたことを報告しています。

アレクサンダー 川崎希 豪邸 節約
節約生活を始めたアレクさん(画像はアレクサンダー公式ブログから)

 「そろそろ節約しないとな!!」と力強いコメントを添えて、妻でタレント、実業家の川崎希さんとの2ショットをアップしたアレクさん。その手には、ドン・キホーテで購入したという98円のインスタントうどんが握られており、「家建てるから かなり予算オーバーしてるから そろそろ生活切り詰めて」「豪邸建てるんだから 総額2億円は超えるんだな、、、今日から大人の食事は制限してと」など、夢の大豪邸に向けて夫婦の食費から削っていることを明かしました。いきなり極端だな!

アレクサンダー 川崎希 豪邸 節約 マイホーム 欠陥住宅
現在のマイホームには欠陥が……(画像はアレクサンダー公式ブログから)

 2015年のブログでは、「アレクの家は欠陥住宅なのだ!!」とマイホームに多くの欠陥があることを嘆いていたアレクさん。2016年には、「土地買っちまった!!」と川崎さんが1億円の土地を購入したことも明かしていましたが、時が流れてようやく具体的な段階まできたところで予算オーバーが発覚したもよう。また、今回のブログから“豪邸に住むまでの節約生活のみちのり”という記事カテゴリーも新設しており、今後は節約に関するブログ更新も増えていくようですね。

アレクサンダー 川崎希 豪邸 節約 マイホーム 土地
川崎さんの土地購入を見守るアレクさん、机には札束が(画像はアレクサンダー公式ブログから)

関連キーワード

節約 | 土地 | 予算 | 夫婦 | うどん | ドン・キホーテ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る