ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元「NMB48」の白間美瑠、初代ルフィ役俳優と“限定結婚” 「私たち結婚しました」出演で“指輪”キラリ(1/2 ページ)

3月15日23時から配信。【訂正】

advertisement

 芸能人同士の結婚生活に密着する「ABEMA」オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 5」(3月15日23時配信)の1組目夫婦として元「NMB48」の白間美瑠さんと俳優の永田崇人さんペアが発表されました。

白間美瑠と永田崇人

【2024年3月15日15時41分追記】初出時、白間美瑠さんの名前に誤りがあったため修正しました。お詫びして訂正いたします。

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大人気番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクしたシーズン3。男女ペアが7日間の結婚生活を送る恋愛モキュメンタリーとなっています。

 シーズン5となった今回の1組目カップルには、白間さんと永田さんが登場。“元アイドル妻”となる白間さんは「全然想像がつかなかった。でも楽しみだなという気持ちが大きかった」と結婚生活が決まったことへの驚きを明かしました。また、4歳年上夫となる30歳の永田さんは、「僕にとっての理想の結婚生活。なかなか出来ない夢のような時間がたくさんある」と期待を寄せています。

 放送に先駆け、3月14日18時から白間さんと永田さんによる「結婚会見」が配信されます。

 なお、もう1組の夫婦は、3月15日23時からの「私たち結婚しました 5」初回放送内にて発表。ヒントは「もう1人の妻も、国民的アイドルグループのセンター経験者」とのことです。

 Instagramのコメント欄では、「美瑠の花嫁姿本当に…」「崇人くんが嫁に行ってしまった!!」といった声が寄せられています。

 白間さんはアイドルグループ「NMB48」を2021 年に卒業後、K-POPサバイバル番組への出演で話題を呼ぶなど、歌手、俳優として活躍。永田さんは、東京ワンピースタワー内で行われていた「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」の初代 モンキー・D・ルフィ役、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」では孤爪研磨役などで知られています。

(C)AbemaTV, Inc.

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る