ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「凄いですね」「何でこんなに上手なの!?」 「Eye Love You」出演者の流ちょうな韓国語に驚きの声(1/2 ページ)

相原虎太郎役で出演している絃瀬さん。

advertisement

 ドラマ「Eye Love You」の公式Instagramが3月14日にInstagramを更新。出演俳優の絃瀬聡一さんが韓国語でメッセージを送る動画を公開し、反響が寄せられています。

絃瀬聡一
絃瀬さん(画像は「Eye Love You」公式Instagramから)

 同ドラマに、二階堂ふみさん演じる本宮侑里の会社「Dolce&Chocolat.」の社員・相原虎太郎役で出演している絃瀬さん。

 動画では、韓国語で「『Eye Love You』をご覧の皆様、愛してます!」とあいさつ。「これをヒョプ兄が見たらメールを送ってきそう」と出演者の韓国人俳優、チェ・ジョンヒョプさんに触れつつ、「もう第9話ですね。時間が経つのがすごく早いですが、来週もお楽しみに!」とメッセージを送っています。

 コメント欄では、「韓国語話せると聞いてたので、どこかで披露してくれたら嬉しいと思ってました」「凄いですね。スラスラ韓国語が話せてる」「韓国語が話せるとは! ドラマ内でも披露してほしいです」「韓国語何でこんなに上手なの!?」など驚く声があがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る