ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネイリストが“ひよこの立体ネイルアート”を作ったら…… 「ガラス細工」のようなすてきな作品が完成!(1/3 ページ)

かわいすぎ!

advertisement

 爪の上に乗せたひよこちゃんのネイルアートが、コロンとしていてガラス細工みたいなかわいらしさです。

かわいすぎ!

 ひよこの立体ネイルアートをInstagramに投稿したのは、ネイリストのなかやまちえこ(@chiekonakayama)さん。3Dネイルアート制作過程をショート動画で紹介しました。

ネイルアート ヒヨコ
すごく細かい作業ですね!

 ペン型ネイルオイルの容器の丸みを利用して、爪の上に乗せやすいひよこを作っていきます。ひよこの大きさは、親指の爪に乗せるのもあって、当然爪よりも小さいサイズ。筆先を巧みに動かして、緻密に作業を進めていきます。

ネイルアート ヒヨコ
ひよこちゃんが出来上がってきました

 出来上がったひよこを水面のアートを施した爪に浮かべたら完成です。他の指のネイルアートも浮き輪や水をイメージしたもので、両手10本で1つの世界観を表現しています。かわいい!

ネイルアート ヒヨコ
爪の上に乗ってかわいい!

 なかやまちえこさんは、Instagramではネイルアート作品を、YouTubeではネイルアートのHowTo動画を公開しています。

動画提供:なかやまちえこ(@chiekonakayama)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る