ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

気分はジェットコースター!? “最高の顔”で滑り台を楽しむ3歳児のリアクションにほっこりする(1/3 ページ)

良い表情だなあ。

advertisement

 楽しそうな表情で滑り台を滑り降りる3歳の男の子に、X(Twitter)で1万件以上の“いいね”が寄せられる話題となっています。ワクワク感が伝わってくる良い写真だ!

イヤッホー!

気分はジェットコースター!?

 投稿者はXユーザーのみー(@miii1525356)さん。3歳の息子さんが滑り台で遊んでいる様子に、「ジェットコースター乗っとんか?」と添えて投稿しました。

 バンザイして口を大きく開けた息子さんは、まるで絶叫マシンに乗っているようなエキサイトぶり。良いリアクションするな〜!

見ているだけでも楽しそう!

 この投稿を見た人からは、「いー顔だーーー!(/・ω・)/」「ヒャッホー!」といった反応が集まっていました。

画像提供:みー(@miii1525356さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る