ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中山美穂、金髪&ミニ丈の大胆イメチェンに視聴者びっくり! “格付け”出演の最新ビジュアルに「誰だか分からなかった」(1/2 ページ)

金髪に大胆イメチェンしていたみぽりん。

advertisement

 歌手の中山美穂さんが3月26日放送のバラエティー番組「芸能人格付けチェックBASIC〜春の3時間スペシャル〜」(ABCテレビ・テレビ朝日系)に出演。金髪&ミニ丈衣装で登場しており、視聴者からは「あの金髪の人中山美穂だったん?! 誰だか分からなかった」「金髪なのに品があるは足出してるのに綺麗だわで世の中どーなってるんだ」など驚きの声があがっています。

金髪&ミニ丈衣装で「芸能人格付けチェック」に出演した中山美穂
金髪&ミニ丈衣装の中山さん(画像は中山美穂Instagramストーリーズから)

テレビで見せたイメチェン姿に視聴者驚き

 中山さんは同番組に、金髪ロングのヘアスタイル&膝上数十センチのショートパンツ姿で出演。同番組のMCで、1994年放送のドラマ「もしも願いが叶うなら」(TBS系)で兄妹役を演じたお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんと軽快なトークを繰り広げながら、高橋克典さんとの“チーム俳優”として難問に挑みました。

浜田雅功と中山美穂の2ショット
浜田さんと仲良しな中山さん(画像は中山美穂Instagramから)

 中山さんは2023年12月、明るい髪色に大胆イメチェンした姿をInstagramで公開。ファンからは「髪の毛染めたんですね 美穂様良く似合っております」「似合っています。私も美穂ちゃんみたいになりたい」など50代でも輝く姿に反響が続々(関連記事)。

 このイメチェン後の姿を同番組で初めて見た視聴者も多かったようで、SNSでは以前までの黒髪を推す意見も散見されましたが、「みぽりんかわいいな」「金髪似合ってる」「みぽりん綺麗な足してるなぁ」など好意的な声があがっています。

金髪に大胆イメチェンした中山美穂
大胆イメチェンした当時のショット(画像は中山美穂スタッフInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る