ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手がカニクリームコロッケにそっくり! 4歳甥っ子のピースサインがふっくらおいしそう(1/3 ページ)

シャツまでカニ色の奇跡。

advertisement

 4歳の甥っ子の手が、カニクリームコロッケとそっくりだと話題です。ほんとに完全一致してる……!

ピースサインがカニクリームコロッケと一致!?

 写真をXに投稿したのはまめきちまめこさん(@mamekichirou)。ゲームをやったときに、勝ち誇ってピースをした甥っ子を撮影しました。

 手を見ると子どもらしくふっくらしています。角度のミラクルもあって、まるに2本の棒が生えたようなシルエットになりました。ここで、まめきちまめこさんは気づきます。この前食べたカニクリームコロッケにそっくりじゃないか……!

ピースをする甥っ子の写真 手がカニクリームコロッケに似てる!?

 それは名鉄名古屋駅の「梨杏」で食べたもの。かに爪がついているタイプで、コロッケ部分はまるまるとしています。子どもはかわいいし、コロッケはおいしそうだし、もう、全部が完璧だー。

カニクリームコロッケの写真 完全一致だあー!

 リプライ欄などは「かわいい」との声が多数。「そこに気付いたまめこが好き」「想像以上にそれwww」「本当だ〜こんなに可愛いカニクリームコロッケ!この世にあるんですね!」といった反応がありました。

画像提供:まめきちまめこ(@mamekichirou)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る