ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

55歳・森高千里、ミニ丈スカートのライブ衣装をインスタにアップ 「とても55には見えない」と驚きの声(1/2 ページ)

「ARABAKI ROCK FEST.24」への出演を報告。

advertisement

 歌手の森高千里さんが4月29日、Instagramを更新。ミニスカートのライブ衣装をアップしました。

森高千里Instagram
森高千里さん(画像は森高千里Instagramから)

 宮城県で開催された「ARABAKI ROCK FEST.24」への出演を報告した投稿。森高さんは「『ARABAKI ROCK FEST.24』初めての出演! めちゃくちゃ楽しかったでーす 天気、景色、フェス飯、お客さん、全部最高でした〜」とつづったほか、「久しぶりのフェスでのパフォーマンス、ドキドキしながらステージに立ちましたが、ステージに立った瞬間『楽し〜い!』ってなりました。 また参加したーい!!」と、ステージから見た景色を振り返っています。

 黒いミニ丈のスカートにロングブーツを組み合わせているライブ衣装も披露。ファンからは「フェスお疲れ様でした」「めっちゃかわいい」「全然、デビュー当時と変わらない」「とても55には見えない」などコメントが寄せられています。

森高千里Instagram
ライブ衣装を披露(画像は森高千里Instagramから)

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る