ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「天才の発想」骨なしチキンをドーナツでサンド! 甘味と塩味の波状攻撃がすごい“禁断のレシピ”を試してみた(2/3 ページ)

甘味×塩味は最強……!

advertisement
いったいどんな味がするんだろう 用意したのはこちら ドーナツとチキンが並ぶとはね チキンがドーナツの上に乗ってます あらららら メープルがたっぷり ハンバーガーになりました 緑を見せています どうなっちゃうんだ……? ハニーメープルをたっぷりと こりゃすごい うまさよりも「すごい」が先にくる 脳にガツンとくるパワーレシピ 用意したのはこちら ドーナツとチキンが並ぶとはね チキンがドーナツの上に乗ってます あらららら かなりハンバーガーになってきた ハンバーガーになりました 緑を見せています どうなっちゃうんだ……? ハニーメープルをたっぷりと こりゃすごい うまそすぎ…… 脳にガツンとくるパワーレシピ

話題になったレシピの投稿

作ってみた写真

用意したのはこちら
用意したのはこちら
ドーナツとチキンが並ぶとはね
ドーナツとチキンが並ぶとはね
チキンがドーナツの上に乗ってます
チキンがドーナツの上に乗ってます
あらららら
あらららら
かなりハンバーガーになってきた
かなりハンバーガーになってきた
ハンバーガーになりました
ハンバーガーになりました
緑を見せています
緑を見せています
どうなっちゃうんだ……?
どうなっちゃうんだ……?
ハニーメープルをたっぷりと
ハニーメープルをたっぷりと
こりゃすごい
こりゃすごい
うまそすぎ……
うまそすぎ……
脳にガツンとくるパワーレシピ
脳にガツンとくるパワーレシピ

今日の漢字クイズ 問題

photo

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る