ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなにあどけなかったのか! イーロン・マスク、子ども時代と現在の“満面の笑み”を公開 驚異の“80万超いいね”獲得(1/3 ページ)

アイスおいしいもんね。

advertisement

 X(Twitter)の執行会長兼CTOイーロン・マスク氏が、5月18日にXアカウントを更新。自身のビフォーアフターを披露し注目を集めています。

イーロン・マスク イーロン・マスク氏のXアカウント(@elonmusk

アイスを手に満面の笑みを浮かべる子ども時代と現在

 マスク氏が投稿したのは、以前投稿して注目を集めた幼少期の写真と、現在の自分を写した写真の2枚。大人になった今もあどけない子どものころも、アイスを手に満面の笑みを浮かべています。

 昔も今も変わらすアイスを楽しみ、「Ice cream is an amazing invention(アイスはすばらしい発明だ)」と添えた投稿は、約4万3000件もリポストされるなど広く拡散。80万件以上の“いいね”を獲得しました。

 なお、スレッドはどういうわけか、好きなアイスクリームのフレーバーの話題で盛り上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る