ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子どものころの家族写真を、大人になって“同じ構図”で再現したら……? ほほえましいショットに「思い出ってプライスレス」【海外】(1/3 ページ)

みんな立派に育ちました。

advertisement

 子どものころの家族写真を大人になってから“再現”した、ある家族のショート動画がTikTokで注目を集めています。変わった所もあるし、変わらない所もあるのが良い!

古い家族写真を再現してみたら……

 動画を投稿したのは、TikTokユーザー・Ray Sy(@raymansy)さん。父親の80歳の誕生日を祝うパーティーで、集まった家族と一緒に、昔の写真と同じ構図で動画を撮影しました。

昔の写真

 当時ソファに集まった5人は、お父さんの髪を引っ張ったりひざの上で眠ったり、仲むつまじく過ごしていました。時がたち、今では子どもたちも立派な大人に成長。お父さんの優しそうな表情も健在です。時間が流れても、家族の絆は変わらない!

当時の状況を完全再現!

 動画には、「すてき」「思い出ってプライスレス……」「美しい家族! 自分が小さかったころのことを思い出させてくれた」などの声が寄せられていました。Ray SyさんのTikTokでは他にも、昔の家族写真と同じ構図で再撮影した動画が投稿されています。

画像引用:Ray Sy(@raymansy)さんのTikTok

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る