ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

hitomi、48歳を迎え“急激な変化”に驚き 「少ないと思っていたんだけど」「48歳だもんね〜」(1/2 ページ)

年齢を実感し始めた変化を伝えました。

advertisement

 歌手のhitomiさんが5月23日にブログを更新。年齢を実感し始めた変化を伝えています。

hitomi
ブログを更新したhitomiさん(画像はhitomiオフィシャルブログから)

48歳を迎え急激な変化

 ヘアメンテナンスのため美容室を訪れたことを明かしたhitomiさん。「この半年で急に白髪が増えました」と年齢を重ねるにつれ、変化があったことを伝えています。

 2022年4月ごろに更新したブログでは、「最近、髪の毛にも年齢を感じ始めています」としていましたが、「46歳ですが…白髪は少ない方であまり気にならないです」とこの頃はまだ白髪が目立っていませんでした。

割りと少ないと思っていたんだけどね〜

 2024年に入ってから急激に増加した白髪に「割りと少ないと思っていたんだけどね〜」「そりゃそーだよ 48歳だもんね〜」と年齢を実感したことを明かしています。

hitomi
白毛が増えても美しい(画像はhitomiオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る