ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

表情がうっとり! 4児の母・hitomi、家族と離れ1人旅行でリラックスショット 家事や育児は夫が担当「いやー、有り難い」(1/2 ページ)

こういう時間が大事。

advertisement

 歌手で4児の母でもあるhitomiさんが7月15日、愛犬とともに1人旅行に出かけたことをInstagramで報告。「家事と子育てと仕事って大変ですよね」「たまには一人時間も必要ですよね」など共感の声が寄せられています。

hitomi
1人旅行を楽しむhitomiさん(画像はhitomi公式Instagramから)

 ワンちゃんと一緒に泊まれる宿泊施設だったようで、3月に家族へ迎えた愛犬のハナちゃんを連れ、1匹と1人で旅行を満喫したことを明かしたhitomiさん。「海が見える貸し切り風呂ホントに至福でした 海の波の音にとても癒されました」と湯船に浸かり、リラックスした表情の1枚も公開しています。

 その間は、夫が家事や育児を担当してくれているようで「いやー、有り難い」と感謝もコメント。「ゴハンも美味しかった…作らなくて良い幸せ」とぜいたくをかみしめたようでした。

hitomiの愛犬
一緒に行ったハナちゃん(画像はhitomi公式Instagramから)

 コメント欄では、「たまには母も癒されなくては」「毎日お疲れさま」「作らなくて良い幸せ。。ほんと、ごもっともです!!」など共感する声が寄せられました。

 hitomiさんは、2008年6月に俳優の羽田昌義さんと再婚し、同年12月に第1子となる長女を出産。離婚後、2014年5月に再婚すると、同年11月には第2子となる男児、2016年5月には第3子男児、2020年7月には第4子男児を出産しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る