ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おそ松さん」4期発表でネット騒然 「まさかの4期」「信じてました」「嬉しすぎる」(1/3 ページ)

PC用表示 関連情報
advertisement

 アニメ「おそ松さん」の4期が6月6日発表されました。「本当だよね?」「信じてました」「なぁぁぁぁにぃぃ!?」など騒然となっています。

 「おそ松さん」は赤塚不二夫さんの漫画『おそ松くん』を原作としたアニメ。大人になってニートになった6つ子の日常を描いています。

 2015年に1期が放送されると豪華な声優陣や攻めた内容が話題になり、2018年に2期、2020年に3期が放送されました。

4期ビジュアル(公式Xから)

 6月6日午後6時という「6」ぞろいのタイミングで4期発表。「嬉しすぎる」「最高」「生きる!」「まさかの4期」などファンから喜びの声が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る