ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紀文「声出して笑いました」 はんぺんのライフハックにまさかの反応、「買ってきて欲しいのは!!!!!!はんぺんだよ!!!!!!!!!!」(1/3 ページ)

のりふ……紀文も声を大にしてアピール。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「はんぺん買ってください」――どストレートなお願いとともに紀文が投稿したライフハックに、思わぬ反応が集まっています。買ってほしいのはそっちじゃないのでは?

 紀文がX(旧Twitter)投稿したライフハックは、はんぺんをきれいに切れる方法。袋の上から定規を押し込むときれいに切れるというシンプルで便利なアイデアです。

 投稿には「はんぺん買ってください」と添えられているのですが、なぜかXでは「この定規いいな定規買おう」「オススメのはんぺん切り用定規教えてー!」「定規買いにいきます」「定規買います!!」など定規の方を買おうとする返信が寄せられています。そっちなの?

定規もいるけれども!(画像は紀文のXから)

 そんな返信に紀文は「みんな定規買いにいこうとしてて声出して笑いました」と笑いつつ、「買ってきて欲しいのは!!!!!!はんぺんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と声を大にしてアピールしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る