ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ローソンストア100で「デカ盛りチャレンジ」 弁当やおにぎり、スイーツなど大盛り商品が登場(2/2 ページ)

ローソンの「盛りすぎチャレンジ」と連動した企画です。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

第1弾(6月12〜18日)

驚きのビックサイズ!プリンいっぱい入れちゃいました
驚きのビックサイズ!プリンいっぱい入れちゃいました(214円)
チキンカツ南蛮タルタル&生姜焼き弁当
チキンカツ南蛮タルタル&生姜焼き弁当(430円)
トリプルたまごサンド
トリプルたまごサンド(268円)
もっちドーナツつぶあん大きくしちゃいました
もっちドーナツつぶあん大きくしちゃいました(130円)
わらび餅きな粉大きくしちゃいました
わらび餅きな粉大きくしちゃいました(119円)
ばくだんおにぎり(チキン竜田)
ばくだんおにぎり(チキン竜田)(227円)
コロッケ2枚サンドしちゃったコロッケバーガー
コロッケ2枚サンドしちゃったコロッケバーガー(130円)

第2弾(6月19〜25日)

ロングウィンナーパンウィンナー1本増やしちゃいました
ロングウィンナーパンウィンナー1本増やしちゃいました(130円)
かき揚を分厚くしちゃいましたおにぎり
かき揚を分厚くしちゃいましたおにぎり(120円)
ばくだんおにぎり和風ツナマヨ
ばくだんおにぎり和風ツナマヨ(124円)
カレーパン国産野菜入りビーフカレー大きくしちゃいました
カレーパン国産野菜入りビーフカレー大きくしちゃいました(130円)
大きなコロッケとチキンカツ弁当
大きなコロッケとチキンカツ弁当(486円)
おおきな揚げの冷しきつねうどん
おおきな揚げの冷しきつねうどん(343円)
バナナ1本入れちゃいましたクレープ チョコホイップ
バナナ1本入れちゃいましたクレープ チョコホイップ(214円)
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る