ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

散歩中の柴犬が「お利口すぎる〜!」と7万いいねもらった理由は…… 「どうやったらそんないい子に」と大絶賛の姿が話題(2/3 ページ)

抱きしめたくなるかわいさ!

advertisement
教えられたことは守るワン!
飼い主が動いたことに気が付くワンコ 後ずさりしてみる飼い主さん
くっつくワンコ ピタッ!
飼い主が動いたことに再び気が付くワンコ こん太くん「あれ?」
横に座ろうとするワンコ こん太くん「離れないからねっ」
信号が変わるのを待つワンコ こん太くん「信号まだかなー」
信号が変わったことに気が付くワンコ こん太くん「やっと青になった!?」
笑顔を見せるワンコ こん太くん「Goだワン」」
早く進みたいワンコ こん太くん「ね、行こ?」
なにかが気になる……
,柴犬型のひざ掛けは暖かいのです #柴犬 #こん太 #柴犬こん太 #あったかい
雪がついちゃったから飼い主のズボンで拭き取る柴犬 #柴犬 #こん太 #柴犬こん太

画像提供:柴犬こん太(@shibainu_konta_tokyo)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る