ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

爆弾岩のようなイカつい見た目の生き物を茹でてみたら…… ありえない変化に反響「何回見てもおもろい」「ダンジョン飯っぽさがw」(2/2 ページ)

見た目からすると意外な香りと味。

advertisement
前のページへ |       

ねとらぼの人気記事

犬「エッ……」カモシカ「アッ……」鉢合わせた2匹の様子が140万表示 まさかの空気感に「つかの間の異種交流」「近っ!笑」

「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!

生後2日の赤ちゃんハヤブサ、まさかの食後10秒で…… もん絶級の結末に「おねむちゃんヤバすぎ」「かわいいい!」

レジで出したら二度見されそうなクレカ、表面には…… 財布の紐もゆる〜くなりそうな1枚に「こんな事できるんだ!」「最高www」

ポメラニアンの“熱き執念”が分かる光景が190万表示突破! ゆるかわな姿からは想像つかない根気に「犬ンバ」「ダスケン?」

「飼い主ビビる」猫たちに猫草をあげたら……“ちがうもの”を食う1匹の姿が182万表示! 予想外の展開に「ちょっww」「狂気を見た」

まんま“実写カリメロ”の黒ひよこ、偶然が生んだ奇跡のフォルムがもん絶級 「癒やし効果すごい」「かっわいすぎるー!!」と注目集める

新島でメタリックゴールドのヘビを見た投稿者、その後まさかの「幸運尽くし」 神々しい姿に「縁起いい!」と1300万表示突破!

「桜を見ない会」せっかく花見に来たのに…… “柴らしい”ブレない光景に「合成かと思ったww」「かわいすぎるw」

体重78キロの超巨大リクガメに巨大バケツゼリーをあげたら…… ド迫力で思わず笑っちゃう光景に「気持ちいい〜」「凄い食欲だ」

観葉植物の「幹を太らせる」には? 一度は抱く疑問へのスッキリ回答に「なるほどね」「思い切ってやってみます!」

キッチンに立つ猫ちゃん、手首のスナップをきかせて…… 衝撃の“手慣れ感”に「人間入ってません?笑」「家事手伝える」

カブトガニ「ヤメテ〜!!」まさかの生き物に捕まってしまう様子が107万表示 どんくさい姿に「ドジっ子か」「かわいいwww」

子猫「しっぽチョイチョイ!」→兄猫に「喝!」を入れられて…… “トムとジェリー”のようなビビり方に「もうコント」「かわいすぎ!」

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る