ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

帰省が終わった18歳兄、1歳妹にお別れを言うと…… 妹のけなげな姿に「こっちまで寂しくなります」「また会えるよ」(2/3 ページ)

次に会うとき、妹は2歳。

advertisement

しばしの別れのとき

【年の差兄妹】17歳差の兄と妹、しばしの別れ…

 飛行機で帰るお兄ちゃんを見送るため、まめこちゃんは両親と一緒に空港へ。お土産を買っていると、ついに搭乗時間を迎えました。

車で空港まで移動する長男と17歳下の妹
空港まで移動

 両親と妹に別れのあいさつをするお兄ちゃん。次に実家へ帰って来るとき、まめこちゃんは2歳になっています。

お別れのあいさつを交わす17歳差の兄妹
次に会うとき、妹は2歳

 目線を妹の高さに合わせて、あらためてあいさつを交わすとお兄ちゃんは飛行機へ向かいました。どんどん小さくなっていく兄の背中。まめこちゃんは、その背中が見えなくなるまでずっとお兄ちゃんを見つめていました。

お別れのあいさつを交わす17歳差の兄妹
バイバイ
お別れした長男の姿が見えなくなるまで見送り続ける17歳下の妹
またねお兄ちゃん

 コメント欄には、「しばらく会えなくなるのは、寂しいですねお兄さん」「まめちゃんも偉いですね。にぃにが見えなくなるまで見てるなんて」など、しんみりしつつも、まめこちゃんの成長ぶりに驚く声が寄せられています。

 子育ての様子をX(Twitter/@shinmai_p)と、Instagram(@nekodango2022)でも伝えている「ねこだんごファミリー」さん。半年ぶりにお兄ちゃんが帰ってきた際の様子も、複数の動画に分けて公開しています。

【1歳10ヶ月】17歳差の兄と妹、ワールド牧場でラブラブデート!?
【年の差兄妹】兄は妹を溺愛!妹は兄よりイチゴwww
半年ぶりの再会も残された時間はあと僅か… 兄と妹のブルーシンフォニー

画像提供:YouTubeチャンネル「ねこだんごファミリー」さん

おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る