ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「気になるw」 大谷翔平、新ユニフォーム披露も…… “まさかの箇所”に注目集まる「全然気付かなかった」(1/3 ページ)

生地にあしらわれた水玉に注目。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が新しいシティコネクト・ユニフォームを着た写真が、日本時間6月18日に公開されました。そのデザインや大谷選手の姿をたたえる声がある一方で、まさかの箇所に注目が集まっています。

大谷翔平選手 従来のユニフォームを着た大谷選手(画像出典:ドジャース公式Instagramより)

生地にあしらわれた水玉に注目集まる

 大谷選手の写真は、メジャーリーグベースボール(MLB)の公式X(Twitter)と、ドジャースの公式XとInstagramで公開されました。新ユニフォームは、ズボンにはドジャースカラーのラインが入っており、胸には青色で「LOS ANGELES」と書かれています。

 注目を集めているのは、生地にあしらわれた水玉です。ファンからは新ユニフォームを着た大谷選手に対して「結局何着ても似合う」「スタイルよしおだからなんでもかっこよく見える」とたたえる声のある一方で、水玉が気になってしまうという声も。

 「ちくしょう気になるw」「遠目だと全然気付かなかったけど、アップにしたら下にもチョコスプレーかかってるんかーい」「このユニフォーム、よーく見るとカラフルな絵の具が飛び散ってるようなデザインなんですよね」といった声が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る