ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

17代目うたのおねえさん、高身長な息子との2ショット公開で驚きの声 「そんな大きい子がいるんだ」「背が高いですね〜」(1/2 ページ)

20歳の誕生日を迎えたとのこと。

advertisement

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」17代目うたのおねえさんで歌手の茂森あゆみさんが6月16日にInstagramを更新。長男との2ショットを公開し、反響が寄せられています。

茂森あゆみ
20歳を迎えた長男との2ショット(画像は茂森あゆみInstagram

 「長男が本日20歳になりました!」と報告した茂森さん。「周りの皆様にも助けていただきながら、ここまで成長出来た事に感謝です」と母として20年の節目を迎えたことにも感謝の言葉をつづりました。

 投稿では、息子との2ショットも公開。息子は、茂森さんよりもはるかに身長が高く、黒のTシャツをさらりと着こなしたシンプルなスタイルで、顔が隠されたスタンプからはセンターパートの爽やかな髪形も確認できます。

茂森あゆみ
長身でスタイル抜群な息子さん(画像は茂森あゆみInstagram

 コメント欄では、「ご長男くん20歳お誕生日おめでとう」とお祝いの声が寄せられた他、「20歳の息子さんがいらっしゃるなんてびっくりです!!」「えっ、そんな大きい子がいるんだ」「背が高いんですねぇ」「背が高いですね〜」など驚く声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る