ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ハートになってる」 アンガ田中の寝癖ショットに反響 「チンアナゴ」「笑いをありがとう」(1/2 ページ)

「頭の寝癖がハートになってるとマネージャーからの指摘がありました!」

advertisement

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが6月19日、Instagramを更新。寝ぐせショットを投稿しました。

田中卓志Instagram
寝癖ショット(画像は田中卓志Instagramから)

 「頭の寝癖がハートになってるとマネージャーからの指摘がありました!」と報告している投稿。

 寝癖のアップ写真を公開しており、確かにねじれた髪の毛がハートの形になっているようにも見えます。

 投稿には「niceな寝ぐせです ハートに見える角度マネージャーさんよく気が付きましたね」「ほんとだ! ハートに見えます、笑いをありがとう」などのコメントが寄せられた一方、「ハートと言うよりチンアナゴ」「ハートになりかけてるけど止まってます」などツッコミの声もあがっています。

田中卓志Instagram
田中卓志さん(画像は田中卓志Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る