ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とにかく明るい安村、“今一番注目の場所”で発見される「僕です!」 「行ってたんですね!!」と驚きの声(1/2 ページ)

安心してください、履いてますよ。

advertisement

 お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが4月5日にX(Twitter)を更新。日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に映り込んでいたことを明かしました。

とにかく明るい安村
甲子園出場経験もあるとにかく明るい安村さん(画像はとにかく明るい安村公式Instagramから)

記念すべき日に立ち会ったとにかく明るい安村さん

 番組では、3日(現地時間)に米大リーグ(MLB)のロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が今季第1号となるホームランを打ったことを紹介。現地の様子を放送しました。

 現地のファンたちの賑わいが伝わる動画の中で、ドジャースのグッズに身を包んだ安村さんらしき姿も。放送後にXを更新した安村さんは、「三瓶さんから送られてきた!」と番組の画面を撮影したと思われる写真を公開しながら、「僕ですか? 僕です!」と自身であることを明かしました。

ネットでは驚きの声

 リプライ欄では、「行ってたんですね!!」「すごい! さすがもってる男」など驚く声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る