ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいいうさぎ、上から見ると……? “PCの必需品”激似な姿に6万9000いいね 「コレはぜひ会社に導入したい」(1/3 ページ)

すごい再現度。

advertisement

 “あるPC用品”にそっくりすぎるうさぎの写真がXに投稿され、約6万9000件もの“いいね”を集めるほど話題になっています。つい手に取ってしまいそう……。

よく見慣れた“アレ”に激似のうさぎ現る(出典:PIXTA

上からみたうさぎが完全にマウスと話題に

 話題になっているのは、かわいいうさぎの日常を発信しているアカウント「うさぎのしろちゃんぴー」(@shirochanpiii)さんの投稿です。真上から見た白い毛並みのうさぎは、日々よく目にする“あるモノ”にそっくり。これは……完全にPCのマウス!

うさぎなのにマウスとはこれいかに

 丸っこいフォルムはもちろんのこと、耳でホイールまで完全に再現しています。こんなにかわいくてふかふかしたマウスなら、永遠にお仕事できちゃうよ!

 マウスそっくりのうさぎに、Xでは「マウス(兎)」「耳の位置が完璧だと思う!」「ウサギガチでこうなってる時あって絶対なでる」「いいね!」「コレはぜひ会社に導入したい逸品です しっかり無線と言うところもポイントが高いですね」などのコメントが集まりました。

画像提供:うさぎのしろちゃんぴー(@shirochanpiii)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る