ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夜中に釣れた「泥まみれの日本人形」 ある釣り人の「人生最恐の釣果」がガチで怖すぎると話題に(1/2 ページ)

投稿者は今も元気に釣りをしています。

advertisement

 「人生最恐の釣果です」というコメントとともに、Twitterに投稿された泥まみれの人形の写真。15万4000件もの「いいね」が寄せられるほど注目を集めていました。

人生最恐の釣果 後ろ姿 えっ……、何?

 投稿したのは「すず 大学生アングラー(@suzu_fishing)」さん。夜釣りをしていたところ、男女1体ずつペアの着物を着た人形が針にかかってしまいました。

 人形は体の部位が欠けたり、着物が破れたりはしていないものの、顔の部分が泥だらけ。どんな顔や表情をしているのか、全くわからない状態です。

人生最恐の釣果 表側 目の部分が白く見えるのも怖い

 投稿には「泣いた」「何かのホラーゲームかと思った」「これ、アカンやつちゃうん? 」「夜釣りでこれはトラウマになっちゃう」と恐怖するコメントが寄せられました。なお、すずさんは人形を釣り上げた後も元気に釣りを楽しんでいるそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る