advertisement
カナダ出身のセリーヌ・ディオンと息子2人の近影が6月24日にInstagramで公開。レアなファミリーフォトが話題になっています。
「次は共演を」とラブコール
セリーヌは22日、子どもたちとクロアチア出身のチェロ奏者ハウザーの公演へ。24日にハウザーがセリーヌや、息子2人を含めて撮影した記念写真を自身のInstagramアカウントで公開しました。
セリーヌは2022年12月にスティッフパーソン症候群を患っていると公表。現在は闘病もありステージから遠ざかっていますが、6月のインタビューでは「這ってでもステージに戻るつもり」と復帰への強い意志を示しています(関連記事)。
ハウザーが公開した動画では「あなたのファンです」(セリーヌ)「あなたの世界一の大ファンです」(ハウザー)「喧嘩売ってる? 私こそ大ファンだってば」(セリーヌ)と軽口をたたきあうバックステージでの様子や、観客に拍手でたたえられる場面も確認できます。
投稿には「セリーヌの健康を祈ります」「復調できますように」といった願いのほか、「次はステージで共演を!」とのラブコールも寄せられていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- 闘病中のセリーヌ・ディオン、メディアで姿見せる「這ってでもステージに」 生歌披露に「いまでも十分すばらしい」の声
初期症状は「鼻声」。 - “100万人に1人の病気”公表したセリーヌ・ディオン、久々に元気な姿 2022年に歩行や歌唱も困難と涙の告白、ツアーも中止に
笑顔が見られてうれしい。 - “100万人に1人の難病”告白から4カ月、セリーヌ・ディオンが新曲発表 初出演映画の予告に「何て美しい声」
歩くこと、歌うことも困難と明かしていました。 - 9歳のセリーヌ・ディオンあらわる 米オーディション番組で「タイタニック」主題歌を歌い大喝采
かわいい女の子が素晴らしい歌声を披露しています。 - 「タイタニック」から20年 レオナルド・ディカプリオらキャスト再集合写真に歓喜の声
レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレットと食事ができる権利もオークションに。