ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加護亜依「黒髪あいぼん ロングぼん」 大胆イメチェンの黒髪姿を披露 「似合ってる!!」とファン反響(1/2 ページ)

「#黒髪あいぼん #ロングぼん」

advertisement

 元「モーニング娘。」の加護亜依さんが6月29日、Instagramを更新。黒髪にイメチェンした姿を披露しました。

加護亜依Instagram
黒髪ロングの加護亜依さん(画像は加護亜依Instagramから)

 最近のSNS投稿ではピンク髪や金髪だった加護さんですが、この日の投稿では黒髪姿を披露。髪の長さも、ミディアムヘアから胸元まで伸びているロングヘアに変化しています。

 加護さんは「昨夜はフジテレビ【オールナイトフジコ】の生放送に出演しましたー! 生放送緊張しました オンタイムで見てくれた方ありがとう! 見逃した方はTVerで見てみてね」と告知。また「みんな髪型褒めてくれてありがとう とっても嬉しいよー」とファンに伝えました。投稿には「#黒髪あいぼん #ロングぼん」といったハッシュタグも添えています。

 ファンからは「エクステ着けたんだねー」「黒髪ロングぼん可愛いすぎる」「ロングぼんもかわいい」「本当にかわいい!! 似合ってる!!」などコメントが寄せられました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る