ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渋谷凪咲、衣装姿公開に「ナイスどか〜ん」 SNS投稿に反響「最強やなw」「どんなスタイルでも超可愛い」(1/2 ページ)

肩幅すっごい。

advertisement

 「NMB48」元メンバーでタレントの渋谷凪咲さんが6月30日、Instagramを更新。CM衣装姿をアップしました。

渋谷凪咲Instagram
CM衣装姿(画像は渋谷凪咲Instagramから)

 缶チューハイのCMに出演した際の衣装姿を披露し、「肩幅どか〜んです笑」とつづった渋谷さん。

 肩パッドがかなり強調されているデザインの衣装となっており、投稿には「#肩幅がすごいです!笑 #強そうでしょ?笑」などとハッシュタグを添えています。

 渋谷さんのCM衣装姿には「ナイスどか〜ん」「ドカーンと一発! ですね」「どんなスタイルでも超可愛い ナギちゃん大好きです」「おなぎ、最強やなw」などコメントが寄せられています。

渋谷凪咲Instagram
渋谷凪咲さん(画像は渋谷凪咲Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る