ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野球観戦中の山本彩、外国人男性から話し掛けられたと思ったら…… “まさかの人物”にファンざわつく「ナンパやろなぁ」「眼鏡姿がかわいすぎる」(1/2 ページ)

同じく元「NMB48」の谷川愛梨さんと野球観戦した山本さん。

advertisement

 「NMB48」元メンバーでシンガー・ソングライターの山本彩さんが11月19日、X(Twitter)を更新。野球観戦中に、“まさかの人物”から声をかけられたと明かしました。

山本彩Instagram
山本さん(画像は山本彩Instagramから)

 野球好きで、熱心な阪神タイガースファンであることが知られている山本さん。

 同じく「NMB48」元メンバーでタレントの谷川愛梨さんと侍ジャパンの試合を観戦したと写真を添えてポストし、「侍ジャパン観に行ってきました!! 逆転優勝アツすぎたーー!!!!!」とテンション高めに報告しています。

 そんな山本さんの隣には、笑顔で写真に納まる外国人2人の姿が。なんとオーストラリア代表選手だったとのことで、山本さんは「てか、隣の席の外国の方にめちゃ話しかけられるなと思ったら、まさかのオーストラリア代表の選手で写真撮ってもらいましたww」とつづりました。

 ファンからは「そらしゃべりかけるわ」「美女2人が隣の席に居たら、試合観戦に集中できなくなるわ」「あまりにかわいい2人組がいたからのナンパやろなぁ」「眼鏡姿の彩様がかわいすぎる」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る