ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

皮膚病でガリガリ、ごみ捨て場で震えるワンコを保護して1年後…… 「同じ犬だと誰も信じてくれない」見違える現在に感動の声(2/3 ページ)

たっぷりの愛情を受けて見違えるほどきれいになりました!

advertisement

ごみ捨て場で震えていたワンコを保護して1年後……

ごみ捨て場 拾った 元野良犬 ビフォーアフター 子犬 保護 皮膚病 回復 心温まるビフォーアフターです
ごみ捨て場 拾った 元野良犬 ビフォーアフター 子犬 保護 皮膚病 回復 桜ちゃんを発見したのはごみ捨て場
ごみ捨て場 拾った 元野良犬 ビフォーアフター 子犬 保護 皮膚病 回復 すぐに保護することを決意

 桜ちゃんは、とてもかゆみが強い疥癬(かいせん)と呼ばれるダニが原因の皮膚病にかかっており、保護当時はニオイがひどく、体から皮膚がたくさん剥がれ落ちていたといいます。見るのもつらい状態でしたが、それでもヒエンさんは献身的にお世話をして、桜ちゃんも治療を頑張りました。

ごみ捨て場 拾った 元野良犬 ビフォーアフター 子犬 保護 皮膚病 回復 皮膚病でとても痒がっていた桜ちゃん
ごみ捨て場 拾った 元野良犬 ビフォーアフター 子犬 保護 皮膚病 回復 ご飯は食べてくれてひと安心
ごみ捨て場 拾った 元野良犬 ビフォーアフター 子犬 保護 皮膚病 回復 辛そうな姿に心を痛めていたトビファミリーさん
ごみ捨て場 拾った 元野良犬 ビフォーアフター 子犬 保護 皮膚病 回復 現在はすっかり健康で、元気いっぱいな姿を見せてくれています
ごみ捨て場 拾った 元野良犬 ビフォーアフター 子犬 保護 皮膚病 回復 トリミング後にヒエンさんと再会すると一目散に駆け寄ります
ごみ捨て場 拾った 元野良犬 ビフォーアフター 子犬 保護 皮膚病 回復 お店のワンコたちに囲まれてちょっぴり戸惑う姿もかわいらしいです

ワンコたちの日常を見る

画像提供:YouTubeチャンネル「Toby & Pi Family」さん

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る