ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「誰か分からんかった〜」 元坂道アイドルの“角刈り”姿披露に視聴者驚き 「やり切るところはさすがでした」(1/2 ページ)

いい食べっぷりだ。

advertisement

 「乃木坂46」元メンバーで俳優の松村沙友理さんが7月14日、Instagramを更新。番組オフショットを公開しました。

松村沙友理Instagram
角刈りヘアの松村沙友理さん(画像は松村沙友理Instagramから)

 日本テレビ系で13日に放送された「千鳥かまいたちアワー」に、CM俳優役として出演した松村さん。「第5回 食べっぷりグランプリ」と題された企画で、「千鳥」大悟さんと「かまいたち」が考案した架空のCMに出演し、見事な食べっぷりを見せています。

 松村さんは自身のSNSで「#千鳥かまいたちアワー ありがとうございました! みなさんの演出演じるの楽しかったです! 食べっぷりを買われた??」と振り返り、「ドラマ『焼いてるふたり』もTVerで配信中なのでみてねーーー!」とファンに伝えました。

 “角刈り”のヘアスタイルで男装した様子など、個性的な姿も披露した投稿に、ファンからは「家族で笑いながら観ましたー! 最高まっちゅん!」「正直、誰か分からんかった〜」「缶ビールでかくない? さゆりんごがちっちゃいのか」「やり切るところはさすがでした CMいっぱい決まりますように」などコメントが寄せられています。

松村沙友理Instagram
部屋着姿の松村さん(画像は松村沙友理Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る