ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トイレ前でママの出待ちするオウム→パパが衝撃の事実を伝えたら…… けなげなオウムのまさかの姿に「感情豊かすぎる!」「マジで子ども」(2/3 ページ)

出待ちされてみたいですね!

advertisement
ママを見送りできなかったオウムがトイレ出待ちしてるんだが…
ダンスするオウム ゆきまるくん「まだかなー、まだかなー」
走り出すオウム ゆきまるくん「ママーーーーー!」
なでられるオウム さっきまでの勢いはどこへ?
ママ大好きオウムが本当にママを愛していると分かる様子
ママに甘えたいときのオウム【もどかしい】
ママの飲んでるものを欲しがるオウムがまるで4〜5歳児

画像提供:YouTubeチャンネル「タイハクオウムのゆきまる」さん

ねとらぼオススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る