ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「吹いたwwwwww」 夫が作ってくれた弁当を開けたら……? “マジでいい男”が作った愛情弁当をご覧ください(1/3 ページ)

おかず6品、ハートは2個。

advertisement

 夫が作ってくれたお弁当を開けたら、思いがけないメッセージが……!いい男っぷりがよく現れている手作り弁当がX(Twitter)で人気です。

夫が作ったお弁当・おかず すてきな弁当だなと思っていると……

海苔で伝える“自画自賛”

 「旦那がここ最近いつもお弁当作ってくれてる」と手作り弁当を公開したのは、Xユーザーのうまるさん(@umaruun21)。二段弁当箱のおかずの段を見ると、品数が豊富ですごくおいしそうです。一方、ご飯の段ではすごいことが起こっていました。

夫が作ったお弁当・全体像 マジいい男っ!

 そこには海苔でメッセージが書かれています。「いつもありがとう」「大好き」といった愛情たっぷりな言葉ではなく、まさかの「夫マジいい男(ハートマーク)」との自己アピール。うまるさんはお弁当を開けた瞬間のことを、「吹いたwwwwww」と投稿しています。センスがすごい……!

 リプライ欄には「なにこれかわいい…こりゃいい男だわ」「作ってるところを想像すると萌えますね!」「旦那サマかわよ」といった声が寄せられています。

画像提供:うまる@2y(@umaruun21)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る