ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

笑顔100点の赤ちゃん、くるくるヘアーを美容師がカットすると…… にっこにこなかわいすぎる仕上がりが天使のよう(2/3 ページ)

とにかくかわいいいい!

advertisement
手を上げて前髪カットを了承するくるくるヘアな赤ちゃん
手を上げて応えてくれた
前髪をカットしてかわいく仕上げてもらったことを全身で喜ぶ赤ちゃん
かわいく仕上がりました!
前髪をカットしてかわいく仕上げてもらったことを全身で喜ぶ赤ちゃんと笑顔を浮かべる父親
パパもうれしそう!
前髪をカットしてかわいく仕上げてもらったことを感謝するかのように声を上げる赤ちゃん
声を上げる姿がお礼を言っているかのよう
前髪をカットしてかわいく仕上げてもらったことを感謝するかのように声を上げる赤ちゃん
カット中もニコニコしていたとのこと

画像提供:世良 綾花(美容師ママ)パーマヘア/大人ヘア(@sera0414)さん

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る