ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初々しい少女が20年後には…… まさかの『名探偵コナン』“怪盗キッド”への大変身が衝撃! 「本物?」「ステキな成長」(1/3 ページ)

まるで物語のような展開にうっとり。

advertisement

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は2018年にX(Twitter)に投稿された、あるコスプレイヤーの20年前と2018年当時のビフォーアフターを紹介します。この投稿は3万5000件の“いいね”を突破しています。

まさかの『名探偵コナン』“怪盗キッド”への大変身が衝撃!

 この写真を投稿したのは、青山剛昌さんの漫画『名探偵コナン』『まじっく快斗』に登場する怪盗キッドのファンである楽(@Ryh1n)さん。魔法少女を夢見ていたという20年前のかわいらしいコスプレ写真と、怪盗キッドのコスプレを完璧に着こなす20年後の姿を披露しています。

怪盗キッドのコスプレ
20年前の魔法少女を夢見ていたころの楽さん
怪盗キッドのコスプレ
怪盗キッドとなった楽さん

 また、怪盗キッドがマジックも得意なことから、2019年にはトランプを自由自在に操っているミステリアスな美しさが漂うコスプレ写真も披露しています。

怪盗キッドのコスプレ
トランプを自由自在に操る怪盗キッド姿の楽さん

 この投稿には「すごく素敵な成長……」「プリティ幼女がえらいイケメンにならはったんですねぇ…」と、20年を経てすてきに成長した楽さんに感嘆する声が。また「キッド様…本物が……」「わぉ! 美しすぎてCGかと思ったよ!」と、すっかりハートを撃ち抜かれたという声も上がっていました。

画像提供:楽(@Ryh1n)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る