ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なぜ人類はここまでされて猫を愛すのか…… 被害報告5選に「全部わかる」「ご褒美じゃないか」と共感の嵐(2/3 ページ)

見覚えあるものばかり……。

advertisement
「猫と暮らして被害に遭うもの5選!!」
ソファの肘置きにアゴを乗せる猫ちゃん 糸がピンピンと出ているソファでまったり
キャットタワーで爪とぎをした猫ちゃん 新しい家具ももちろんバリバリガリガリ
壁で爪とぎをしている猫ちゃん 壁だって爪とぎポイント
チェアの背で爪とぎをした猫ちゃん 不安定な場所でもひるまない
布団の上で飼い主さんをけりぐるみ代わりにする猫ちゃん 遊びたいときは飼い主さんの体で
「シーツを変えるとき絶対こうなる」
「猫が上に乗ってくるときお尻を飼い主の顔面に向けてくる」
「猫が匂いを嗅ぎ出したら絶対こなる!!」

画像提供:YouTubeチャンネル「ねこある-猫との暮らしあるある」

ねとらぼオススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る