ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何この天国……」 冷凍庫をオープン→うらやましすぎる“最高の光景”に反響 「お店かな?」「宝石箱やぁ」(1/3 ページ)

好みやこだわりが見れておもしろい。

advertisement

 暑い夏を乗り切れそう……! ある家庭の最高すぎる冷凍庫の中身が、X(旧Twitter)で約4万2000件のいいねを集め、「うらやましい」「何この天国……!!!」と話題になっています。

宝石箱みたいな冷凍庫

 話題になっているのは、Xユーザーの味玉ちゃん(@___ajitamachan)さんが投稿した写真です。「うちの冷凍庫は今こんな感じ」と、自宅の冷凍庫の中身を披露しました。

 エッセル スーパーカップやパピコ、さらにはハーゲンダッツまで、さまざまな種類のアイスが冷凍庫の中にぎっしりと詰め込まれています。


アイスがぎっしり……

 長年親しまれているメジャーなアイスクリームだけでなく、ハーゲンダッツの期間限定品も大量に貯蔵されていて、まるでアイスの宝石箱ですね。その奥にあるサクレ1つもらえませんか?


ハーゲンダッツ好きにはたまらない

 夢のような冷凍庫の中身に、Xでは「なんかすごい夢の冷凍庫じゃん。いいなー」「夏の間おじゃましたい」「いいすねー、、、家から出たくないやつ笑笑」「こういうのをパーフェクトと言います」といった声が寄せられました。

画像提供:味玉ちゃん(@___ajitamachan)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る