ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんだこれ!?」 “見たことない色味”の家電に「存在感やばい」「シャア専用感ある」と圧倒される(1/3 ページ)

夏に大活躍。

advertisement

 スタイリッシュな見た目をしたエアコンの取り付け完了報告がX(旧Twitter)で話題になっています。確かになかなかお目にかからない色味。

エアコン
霧ヶ峰〜♪(画像出典:Amazon.co.jp

エアコン取り付け完了に喜びあらわ

 先日、新築マンションに引っ越したというXユーザーのけいしー(@YCAKONMAI)さんは、「エアコン設置完了したよーーーーーっ」と写真付きで報告。つややかなメタリック調の赤色のエアコンに「まじかっこいいいいいいいい」と、喜びをあらわにしています。

エアコン
高級感のあるエアコンです(画像提供:けいしーさん)

 けいしーさんは、クールな黒色のリビング用エアコンも併せて取り付けており、「すごくいいいいぃぃいいいいい」と大はしゃぎ。新しい家電ってテンションが上がりますよね。夏に大活躍してくれそうです。

エアコン
両方とも三菱電機「霧ヶ峰 FLシリーズ」のようで、けいしーさんは「設置工事分含めて2台で42万」と明かしています(画像提供:けいしーさん)

 存在感のあるエアコンに、Xでは「なんだこれ!? 見たことない! なんかすごい!!」「えげつないオシャレなの買ったね」「存在感やばい」「シャア専用感ある」「冷蔵庫みたいなデザインすげえ」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る